ハリネズミのハリマロ

ハリネズミのハリマロさんの日々のにっき。

東京レプタイルズワールド2016春!!

お久しぶりです!!

シーク01です!みなさん元気でしょうか?

最近とくにこれといったネタがなかったんですが、

が、、、

とうとう来ました。

東京レプタイルズワールド2016春!

今年は場内が広々でとても見やすかったし、歩きやすかったです!(*´ω`*)

可愛い雛フクロウもたくさんいました(*´∀`)♪
f:id:seek01:20160515082036j:plain

ミーアキャット( ´∀`)
f:id:seek01:20160515082147j:plain

デグー(о´∀`о)
f:id:seek01:20160515082232j:plain

蛇さん…たしか19万とかだったかな?
f:id:seek01:20160515082309j:plain


いやぁ、楽しかった…。みて回るだけでも最高ですよ。

そして、、今回、新たなる仲間が加わりました。


ハイナントカゲモドキ

f:id:seek01:20160515082444j:plain

ESPさんからお迎えしちゃいました(*´ - `)

黒い体に黄色い模様、そして赤い瞳に猫のような眼差し…。

ステキ!!!←

他のショップの個体と迷ったんですが、こっちのがいきいきしてたのでこの子に決めました。

餌食いも良すぎるってくらい食べます、楽しいくらいに…w


そしてあとはハリネズミフードを今年もアネリさん、ジクラさんから購入してきました。

f:id:seek01:20160515082940j:plain


サンプルもたくさん頂いて満足っす*1

いつかマオのお嫁さん迎えたいな!そのためにも就職せねば!

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

*1:o( ̄ー ̄)o